smlbeme

意志のない日記

20220128

人間を脱いでしまいたい、というか、一回いまあるすべてを休みたい。どうしたらいいんだろう!

とにかく体調がわるい!コロナでもなく、風邪でもなく、n回目の扁桃炎。やめてーーー 身体が制御できなくなってゆくことを実感すると、心が制御できなくなることも不自然には思えなくて、どんどんと怖くなってくる。なんらかの限界がきてしまうまえに、ちゃんと原因をみつけて解決しなければいけないなぁとずっと思っている。

最近の私はずっとねむっている、夢の中の私はあらゆる男性とねむっていて、それは時に歴史上の人物だったりする。前世?

ロングコートダディのゲーム念仏ばかりみている。私もゲームがやりたくなったので久しぶりにSwitchを手にとる。どうぶつの森をやろうと思ったけれど、冬の夜はとても暗くてやめてしまった。じゃあなんとなくマリオカートかな、と思い1レース走ってみたら、ひとりではなんにも面白くなくてやめた。あのひとと恋人だったころ、いつも負けてしまうから面白くなくて好きじゃないなあと思っていたけれど、彼の邪魔をしたりあれこれいいながらやっていた時間は結構好きだったんだなと、今になって気がついた。

 

は、昨日ヘッケで飲んだカフェラテの、もこもこの美しさを書いていなかった。最近あまりコーヒーは飲めなくなってしまったけれど、とてもすきだった。