smlbeme

意志のない日記

Entries from 2022-01-23 to 1 day

20220122

なんだか調子が悪くなったので念のためにもう一度検査を受けた。また陰性だった。2回も陰性だったらもうそれは陰性だと思うので、少し明るい気持ちになる。気持ちと身体はやっぱりリンクしているのか、どんどん体調はよくなった。 寝転びながらTwitterを眺め…

20220121

朝、熱を測ってみるといつもよりは高く、このご時世なので念のため検査を受けることにする。結果から言うと陰性だった。身近な人で陽性者がいる訳でもなく、特に思い当たる節はないな、、と思ってはいても、ここまで感染が拡大していると空気感染もありえな…

20220120

寒すぎる、、はやく春が来ないかな、春を待ちわびている。秋冬の服よりも春夏の方が好きだし、なによりあたたかいし、気持ちが晴れやかになるような気がする。とにかくこの冬をはやく脱ぎたくて仕方ない。 夜。なんだか少し鼻水が出ている。このご時世なので…

20220119

よく髪の毛がぬけるな、ぬけるというか切れているっぽい。栄養不足なんだろうか。 授業以外に何も予定がなく部屋でゆったりすごす。最近自分の時間を過ごせていなかったので、ゆったりとした休日、という感覚は久しぶりで、とても嬉しい。ただ、最近好きな写…

20220118

興味がない人のはなしをきくのは本当につらい。芋虫を触るのと同じくらい苦手なことかもしれない。電車の中でインタビューをききながら文字にしていく。 箕面へ向かう。たくさんお洋服を着せてもらった、ippei takeiのお洋服はどれもが素晴らしく、私の身体…

20220117

起きると私の声が発泡スチロールを引きずったような、かすれるような音になっている。何が原因だろうか、顔がむくんでいる。寝不足?寝すぎ?生理?昨日の晩のどん兵衛とポップコーン? 文字起こしも終わっていないので、れいこいるかを観たかったのだけれど…