smlbeme

意志のない日記

Entries from 2022-01-15 to 1 day

20220113

私は躊躇したあの服を、あの子はパッと買った と言っていたなぁ。そうか、そうなんだ、ふーんと突き返すような気持ちと、羨ましくて仕方がないという気持ちがざわざわとしている。 ぼうっと授業を受けて家庭教師へと向かうと、お家に着く直前のバスにてひや…

20220112

ながれてゆく電車の中、ニット帽をかぶった男の子の肩にもたれかかって目を閉じている、ベージュのコートの女の子。すきなひとに寄り添ってねむるのは、どんなに心地よいことだろう。 KIITOにてひとまず授業を受ける。ハッピーアワーを観た後なのでそこにい…

20220111

洗濯まわそと思ったのに雨、まあいっかと目をとじる。ずっと眠い、布団から出られない。今日こそは『寝ても覚めても』をみようとおもう、と同時に、夢の中で寝ても覚めてもをみていたことを思い出す。ぼうっとしていると時間があれよあれよとすぎてゆく、SSK…

20220110

8時。もう少し寝ていたかったけれど、モーニングに誘われたので、喫茶店へ。ひさびさに外で朝ごはんを食べた。そのあと半分寝ているようなのうみそで年末のネタ番組をみて、ようやく普段起きる時間くらいになった。やっぱり早起きしないといけないな。買い物…